What's new

introduce myself [DORAMARU]

doramaru

Warming-Up
Nov 19, 2005
6
0
Hello everyone. I am DORAMARU usually drink with SORA-san in a secret place.
My picture had been here already but this is the first contact with TCC.

英語はやっぱり断念します。私最下層の生まれなので英語は喋れても、読み書きが出来ないの
です。改めましてどら丸です。
SORAさんとはよく目黒区内某所にてお会いしてヘベレケになっていたりなられていたりと
いった関係でTCCに参加(中略し過ぎましたが)している次第でございます。

元々BMXとかダウンヒルとかが好きだったのですが、ダウンヒル車(FUJI 約20Kg)で先日
秋葉原に行ったのですが(from自由が丘)達成感や到達した喜び等は一切無く、ただ
自転車の車重に不快感を覚える結果となってしまい、これでは自転車を嫌いになってしまう
と考え、思いきってロードレーサーを買いました。思いきり過ぎて金が無くなってしまいま
したが。
という訳でギャラリーの黄色のアンカーにまたがっているのが私です。
自転車は飛んだり跳ねたり階段降りたりするものだと思っていたので、走るだけの
ロードレーサーという乗り物は非常に新鮮で、未だ車体に振り回されているような気持ち
ですが、バカ高い金を突っ込んでやったのだから、こいつ(DORAMARU2号)と仲良く
やって行きつつ、ツーリングにも参加しつつ、酒を飲みつつ、頑張らない努力をしていきたい
と思います。みなさんよろしくお願いします。:bike:

Hi Doramaru-san,

dozo yoroshiku onegai itashimasu, good to have you on board! :greets:

Wow, I'd like to know more about that secret water hole... ;)

doramaru said:
こいつ(DORAMARU2号)と仲良く やって行きつつ、 ツーリングにも参加しつつ、 酒を飲みつつ、 頑張らない努力を していきたい
と思います。 みなさんよろしくお願いします。 :bike:

"頑張らない努力"・・・。
マスターしたら コツを教えてください。:cool:

Back
Top Bottom