What's new

GO GO Gals in Utsunomiya

残念

Arai-san
使うなんて・・・・・:warau:とんでもない
お暇であれば、8時に新柴又のセブンイレブンにいらしてください。

ご一緒できなくてごめんね。いろいろと用事があって。でも、今日はしっかりと奥武蔵の白石峠ー大野峠ー刈場坂峠ー正丸峠ー山伏峠、、、と走ってきましたよ。天気がよくて最高でした。:):)でも、前橋の餃子祭りに行きたかったなぁ。:(

新井

ありがと

Nobu-san
色々(本当に色々:warau:)ありがとね。
楽しかった!あのコース良かったね。餃子・八百屋・道の駅・アウトレット・・・
ん?食べ物の所ばかり??サイクリングコースもバイパスも良かったよね:D
Naomi-san,Shibagon,
ありがとね。充分エンデューロの練習になったよね!
私達は表彰台狙うんだよね!!
また皆で走れる日を楽しみにしてます:p
arai-san
次回は一緒に餃子食べましょう!

フルレポート!

待ちにまったガールズライド:cool:

SHIBAGONの『東京エンデューロに向けて練習しよう! 』の呼びかけから約一ヶ月休みを調節して、集合場所にそろった4名の先鋭。
Naomi
Shinobu
SHIBAGON
Nobu☆(me)

1日目 115キロ
新柴又→江戸川CR→利根川CR→R4号→R44号→鬼怒川CR→R123号→宇都宮

8時30分新柴又駅のセブンイレブンを出発
数百メートルで江戸川CRへ
寅さん記念館を横目に、第一の休憩ポイント『関戸宿』を目指してスタート約45㌔
若干の追い風が見方して軽快にライド開始。
江戸川CRは、散歩の人が少なく走行を邪魔する車止めがないので、一定のペースで走れて快適です。

11時20分 『関戸宿』の到着
この頃から空が晴れてきて青空に太陽の暖かさを感じながら40分休憩。

『昔あそびコーナー』があり竹馬に挑戦、昔とった何とか:warau:でしょうか?Naomiは竹馬でもジャンプ。私(nobu☆)も感覚を取り戻し、SHIBAGONも竹馬に乗れた後、一人もくもくとチャレンジを続けるShinobu。
数十回の目にようやく竹馬に乗れて、歓喜の声
隣のベンチに座っていた初老のオジサマ達からも『あの子は負けず嫌いだね・・・・』と

ここで青空バックに写真撮影。いい写真が撮れました!
関戸宿まで葛西臨海公園から走ったら往復100キロは越えるので走り応えはありますよ。

12時 道の駅『さかい』に到着
おうどん+αでランチ 1時間休憩
13時 再び 利根川CRへ5キロ走って、R4バイパスへ

既にお察しの通り、止まるたびに1時間近い休憩、どこかで距離を稼がないと夕暮れまでに宇都宮に着かない:cop:と危機感を抱いたガールズ4人。

ご安心ください。

R4バイパスは、信号も少なく道幅も広くて道路状態も最高!自然に速度が上がって思わず『気持ちいい!!』と叫んでしまいます。

途中調子が出てきたNaomi,Shinobuの両エースはこのペース(30~33㌔)では物足りない様子。
集合ポイントを決めて先に走ってもらったら、予想通りアッという間に見えなくなりました。:happy:

14時半 ここまで約35㌔は休憩なしで距離も時間も稼ぎました。
R4からR44入り2キロ、次のおやつポイント、ファミリーマート付の八百屋さん到着。休憩20分
新鮮な野菜と果物にまたまた歓喜の声。
沢山買い物したのにさらにりんごのおまけをもらって相当重くなったリックを背負って出発。

15時 2キロ走って最後の鬼怒川CRへ
走ること500M、SHIBAGONがパンク みんなで協力し15分で交換完了!
凄い!交換速かったよ!

15時15分ライド再開
15時50分に今回の最終おやつポイント。20分休憩

夕焼けで赤く染まった太陽を横目に、鬼怒川CR一気に走って R123号線に入り、宇都宮へ
17時10分 ホテルに到着。 新柴又から115キロを無事完走。

夜は名物の餃子を堪能。『餃天堂』 美味しかった:p
http://www.gyozakai.com/sys/gyouten/index.shtml

4日 (2日目 晴れ)
宇都宮→R4→R50→アウトレット→R7→佐野市駅 約70キロ

8時 ホテルを出て宇都宮駅の餃子の銅像前で警察のおじさんと一緒に記念撮影。
8時30分 宇都宮発
8時45分 セブンイレブン
R4バイパスを走りR50に入り一路佐野へ
R50を8キロ走ったところの道の駅『思川』で休憩。

ここでも、約1時間のおやつ休憩、牧場直売のジャラートとやっぱりダンゴ:p

12時10分
『佐野プレミアムアウトレット』に到着
買い物と食事を済ませ、満足の4人。

14時30分
佐野市駅まで再びR50→R7へ
14時50分 2日目 約 70㌔
駅にて輪行の用意をして、両毛線で浅草駅へ

17時30分
浅草駅に到着、近くのカフェでおしゃべりをして解散。

2日間のライドは無事に終了しました。

途中途中のパプニングが多数あるのですが、門外不出のエピソードもあるのでここでは、省略させてもらいました。

と・も・か・く

、『美味しくて、楽しくて、そして強い(速い)』 色々な人を巻き込んで、素晴らしい週末でした!

ガールズライドもたまには『いいんじゃなぁ~い』:happy1:

もちろんレースは表彰台、目指そう!!:no1:

今回のコースは、サイクリング重視の初心者ライダーも十分走りの醍醐味を堪能できるコースです。

そしてR4は いままで走った国道の中では1,2番に走りやすい!
また、このコースは走りたいと思います:D そのときは araiさんもぜひ!

素晴らしいっす。

素晴らしいツアーだったようで何よりです。長距離を走って、美味しいものを食べて、遊んで、、、、パンクもすばやく修理したりして、、、、。

次回のライドへのお誘いありがとうございます。その時はしっかりと引いてくださいな。:)

新井

画像up先

GO!GO!giels のみなさま&TCCのみなさま

SHIBAGONです。先週はお疲れ様でした。
nobuさん、詳細なレポート、ありがとうございました。

:eek:uch:画像をUPしようとしたのですが、容量制限に引っかかってしまったので
こちらにUPしました。宜しければ、ごらんくださいませ~。

http://photos.yahoo.co.jp/bianchisti_of_myroad
アルバム名:「200711GO!GO!giels宇都宮 」

おっし!あとは12/15に向けてソロトレーニングだい!!:bike:

しばごん

写真をたくさんありがとう!とても楽しめました。
私も、練習しなくっちゃ。。。

Naomi

Back
Top Bottom