What's new

5/5 Mt.fuji Run(富士試走)

SHIBAGON

Warming-Up
Apr 2, 2007
59
1
Sorry,in Japanese.

5/5(月)、富士スバルライン1~5合目を走ろうと思いマス。
富士ヒル試走が目的ですが、観光気分でお気楽に登ってみませんか?

集合場所等々は、こちらになります↓

集合日時&場所:5/5(月) JR新宿駅11番ホームの中間あたりにAM7時50分集合
8:14発快速ホリデー快速河口湖 1号に乗ります(10:20河口湖着)。

電車賃(片道) :2,390円(自由席)or2,900円(指定席)
当日はハイカーや帰省客で混雑するかもしれないので、予め指定席(片道2,900円)を
参加者数分買っておこうと思います。
指定席を希望される方は、5/2(金)までにSHIBAGONまでPMを下さい。よろしくです:D

リベンジ

参加しまぁ~す!
SHIBAGONよろしくお願いします。

nobu☆

がんばってね!

楽しんでね・・・でも、がんばるんだよ~

ゴールデンウィーク中なのでドライバーに気を付けてね。
天気に恵まれると良いね。

スコットランドから応援してます(しばし、スコットランドにおります:warau:

Naomi

私も参加!!

休みがとれました:D
Shibagon Nobu-san よろしくね。
Naomi-san スコットランド?いいな・・・・満喫してね!
では、楽しみにしています:p

中間報告(4/30)

5/5のMt.富士に参加いただける皆様へ

言いだしっぺのSHINAGONです。こんにちは:bike:
現時点での参加希望の方々をお知らせします。
(自動車で河口湖まで出るparty)
阿部さん@マイロード、戸張さん@マイロード、向長老@マイロード
(輪行party)
ノブコさん@TCC,シノブさん@TCC,鈴木さん@マイロード、柴山二等兵

輪行partyの方々へ
回数券を使って交通費を抑えよう計画をしたのですが、帰省ラッシュの時は
使えないとの事でした(けちぃ~)。なので、指定席を確保したいと思いマス。
指定席が確保できましたら、改めてお知らせします。

>>Naomiさん
スコットランドからのエール、ありがとうございます。
おかげさんで、今年の草津も何とか完走することができました。
(半分以上はCANOVAさんのおかげです)
来年は1時間10分以内を目標に、この1年間精進したいと思いマス:bike:

も~しかしたら、、、

我々男性達が自足で行き、10:30ぐらいに富士吉田駅(河口湖に近く)で集合したら、一緒に富士山に登りましょう?
>shibagon:この間の待ち合わせ場所と同じ、富士吉田駅でいいですかね~?
まだまだ何も決まってないんだけど(相談中ってことで)、行こうとなったらまた連絡します。
よろしく!トラ

とらさんへ

うい~。SHIBAGONです。
きましたね!自走組:bike:モチロン、大歓迎です。
なお、当日はグループ走初デビューの方が参加するので、SHIBAGONともどもお手柔らかにおねげーします:warau:
待ち合わせ場所ですが、自動車組との合流を考慮して河口湖駅前にしたいと思いまする。
(実は去年7月の富士ライド、SHIBAGONは参加できんかったんです:eek:uch:)

どうだったのかしら。。皆さんご無事でしたか
非常に気になっているので、報告楽しみに待ちますね。。

Juno

報告遅くなりましたぁ~

5日は直前の天気予報が的中。

河口湖駅に電車が到着したのが、10時半過ぎそこから身支度を整え
車組と合流し、スバルラインしたの駐車スペースに荷物を(車内)へ預け
走り始めたのが12時

すでにここのろから、怪しい雨雲が・・・・・・:eek:uch:

ゲートを越えて、スバルラインを登っていると
上からライダーが数人降りてきました。

1合目を過ぎたあたりから雲行きはさらに悪くなり、
『3合目付近は土砂ぶりです!!!:cop:』とのこと。

もう少しもう少しと思っている間に、どんどん風が強くなり雨まじりに・・・・:rain:
とりあえず持っていた上着をきましたが、そうこうしているうちに

一気に雨で路面がぬれてしまい、風もますます強くなってきたので
そこから引き返すことにしました。

ぬれた体に、下りの坂はちょっときつい!

河口湖駅の近くで『ほうとう』を食べてようやく生き返りました:p

そこから、また新宿駅までホリデー快速で輪行しました。

何かとあわただしく、今回は記念撮影なし
唯一の写真は、河口湖駅にとまっていた。この青い電車!

そうはいっても、ホリデー快速は、観光気分お休み気分満点で
とっても、気分転換できました。

ツアーの企画から、きっぷの手配もろもろ、SHIBAGONありがとう

Back
Top Bottom