What's new

手賀沼・印旛沼・うなぎサイクリング

imai

Speeding Up
Jan 6, 2007
84
0
手賀沼・印旛沼・うなぎサイクリング

開催日時/6月7日(土)
集合場所/JR柏駅東口1F(マップ)
集合時間/9:30集合(10:00スタート予定)
走行距離/95〜100km程度

※雨や強風など天気が悪ければ中止
(中止の場合は前日6月6日(金)の夜までに告知)

千葉県の手賀沼(てがぬま)、印旛沼(いんばぬま)を進み、花見川を下って東京湾までのサイクリング。
昼食は名物のうなぎ(予定)
時間が取れるなら昼食の前後どちらかに千葉県立房総のむらに寄りたいと考えています。(30〜60分程度?)
全体の7〜8割はサイクリングロードを利用するので走りやすいと思います。また、沼地や川沿いを進むので高低差もありません。
田園風景を楽しみながら
帰りはJR南船橋駅から輪行(予定)

コースマップ(Googleマップ)
リンク先のマップ上にある各アイコンをクリックすると、簡単な説明やHPなどのリンクを載せてあります。

参考
上野駅から柏駅までは、JR常磐快速線で約29分、運賃は450円
上野駅8:56発の快速成田行きに乗ると9:28に柏駅に到着出来ます。

南船橋駅から東京駅までは、JR京葉線で約32分、運賃は450円

ando+1?
imai

>Imai さん
企画、ありがとうございます。

>All

楽しそう! でも、、、、、あいにく先約あり、で NGです。
みなさん、快走とうなぎをたっぷり楽しんでください。

Michel

参加希望です!

imaiさん、

参加したいです。:bike: 最近あまり乗れていませんが、よろしくお願いします。

残念・・・

こんばんは!taroです。
すごく参加したかったのですが、その日は予定が入ってしまってます。;)
梅雨前のラストチャンスかもしれませんね。皆さんぜひ楽しんできてください!:bike:

>>Michel-san
It is regrettable.
うなぎ楽しんできます。:)

>>Yasuhiroクン
了解です。
まあいつもののんびりペースなんで問題ないでしょ。
もし柏駅まで自走しようかなと冒険心がおありならご一報ください。:cool:

>>taroクン
残念!:(
せっかく近所なのにね(笑
確かに梅雨入り前の一走りかも・・・

ando+1?
imai
Yasuhiro

もし柏駅まで自走しようかなと冒険心がおありならご一報ください。:cool:

行きますか・・・;)。3時間もあれば着きますかね。何時にどこでお会いしましょう?

行きますか

行きますか・・・;)。3時間もあれば着きますかね。何時にどこでお会いしましょう?

んじゃあせっかくだから自走しますか:)
待ち合わせ場所は・・・上野駅の東上野口周辺に07:40〜07:50でどうでしょう。
合流後は水戸街道を上って行けば良いですし。
ちなみに上野駅から柏駅まで約27kmだから、ゆっくり走っても2時間は掛からないでしょう。
:run02::run02:

知人の件ですが

andoです連れて行こうと思った知人が仕事で来れなくなりましたすいません。
二人とも自走するなんて気合入ってますね僕は輪行して行きます。
imaiさんYasuhiroさん当日よろしくおねがいします。

>>andoクン
知人の件了解です。
では柏駅で:)

私も千葉に行きます

でも、車です:mad:。用事があって近くまで出かけていますがサイクリングロードは車ではしれないっすよね。

楽しんでください。

新井

>>araiサン
さすがに車は走れないでしょうね:warau:
またタイミングが合うときご一緒しましょう:)

了解です

Imaiさん、
了解です。その時間に上野駅でお会いしましょう。:bike:

Andoさん、
明日、よろしくお願いします。天気もよさそうですし(よすぎるくらい?)、楽しくいきましょう:)

ありがとうございました!

imaiさん, 今回の企画ありがとうございました!
いくつかのサイクリングロードを乗り継ぐルートといい、鰻(+ナマズ)の昼食といい、非常によかったです。
結局、私の距離は、193kmでした。大台は次回にお預けです。

andoさん, 100km達成おめでとうございます!これで怖いものなしですね!次回は坂に行ってみましょう!

Yasuhiro

ごめんなさい

のんびりと言っておきながら結果的にしっかり走り込むことになってしまって:warau:
まあ楽しめたし全員自分の記録を更新出来たから良いか:p
そうそう最後は遠回りして帰ったので、オイラは大台に載りましたぜぃ:cool:
Yasuhiroクンもandoクンもありがとう!

色々な初体験ありがとうございました

imaiさんおいしい昼食のついた楽しい企画ありがとうございました。
そして輪行、距離など色々初体験させてもらいありがとうございます。
ぜひまた楽しい企画をよろしくお願いします。
yasuhiroさん色々と初体験させてもらったのとお付き合いしてもらって
ありがとうございました。今度いっしょさせてもらったときにはまたアドバイス
よろしくお願いします。

Back
Top Bottom