What's new

初めまして!

Naoko

Warming-Up
Dec 30, 2006
27
0
日本語で失礼しまーす:warau:
初めまして!Naokoです。12/29にSoraさんThomasさんと会いまして、ここを紹介してもらいました。日本語普及委員会の任命受けました(ウソ)。
13年前にトライアスロンに挑戦して自転車が苦手と気づき、その後好きになるためにメッセンジャーをしていた経験あります。
今はのんびり下町をママチャリよりちょっと速い速度で走っている程度なので、奥多摩ツアーのスレッドを見てびびっています。どうぞお手柔らかに…

はじめまして!

Naoko-san,
今年は、自転車でいろいろ楽しみにして下さい。
グループライドはかなり多いので、定期的にこのサイトをチェックすれば、大丈夫だと思います。
参加してください。 T

Naoko-san,いらっしゃ~い。:welcome:
日本語で失礼しまーす:warau:
初めまして!Naokoです。12/29にSoraさんThomasさんと会いまして、ここを紹介してもらいました。日本語普及委員会の任命受けました(ウソ)。
今後も日本語をよろしくおねがいします。(委員長:warau:
13年前にトライアスロンに挑戦して自転車が苦手と気づき、その後好きになるためにメッセンジャーをしていた経験あります。
今はのんびり下町をママチャリよりちょっと速い速度で走っている程度なので、奥多摩ツアーのスレッドを見てびびっています。どうぞお手柔らかに…
私もびびっています。:warau: 明日の標高1100mは相当さむいぞー。

ではでは、よろしくお願いしまーす。:D

Naoko san!

はじめまして! Welcome to TCC!:D

いつでも参加してくださいね。。。

よろしくお願いします

Ash

Back
Top Bottom