What's new

オフィシャルツアーの参加規約 (Disclaimer for official tour from TCC)

Sora

Basho's companion
Nov 2, 2005
934
54
みなさん、こんにちはSoraです。:)

文化の日のオフィシャルツアーが決定しました!11th Hotaka Hill-Climb/Giro de Hotaka

Aaronさんに立てていただいたスレッドですが、今回よりオフィシャルツアーには以下の通り参加規約を追加させていただきます。
-------------------------------------Disclaimer from TCC--------------------------------------
[in Japanese 日本語]
以下の内容に同意の上、オフィシャルツアーに参加ください。

---------------オフィシャルツアー参加規約---------------
東京サイクリングクラブ(TCC)は、オフィシャルツアーにおいて発生する事故・怪我・損害等について一切責任を負いません。すべて参加者の自己責任において処理・対応をお願いします。対人・対物の事故が発生した場合も、事故の相手との交渉・対応等は全て事故を起こした方ご本人が行ってください。
上記内容に同意いただけない場合は参加をお断りいたします。
ものものしい文章で恐縮ですが、自転車に事故はつきものです。発生時の対応についての記載なしにオフィシャルツアーを実施することは適当ではないと判断し、上記のような参加規約を追加させていただきました。内容に関しましてはTCCの形態をご理解いただき、ご了承ください。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。:)
 
Back
Top Bottom